プリート脱毛の口コミ ハイジニーナ脱毛に特化した専門脱毛エステ

脱毛は全身脱毛や部分脱毛など店舗によって専門性が違うので、しっかりと選んで置く必要があります。

今回は、その中でも人気の脱毛部位であるVIO(ハイジニーナ脱毛)に特化しているプリートについてまとめました。

スポンサードリンク




プリートはメディカルと美容の両面からアプローチできる

プリートを運営しているパルグループは調剤薬局・介護事業の会社で26年以上の実績を持っています。薬剤師が厳選したオリジナル美容漢方茶の店頭サービスもあって、美容と健康の相乗効果が期待できます。

体の内側と外側からキレイになれるのはプリートだけ!

 

ハイジニーナ脱毛の圧倒的な実績と技術力

プリートは世間にハイジニーナ脱毛が広く知られる前から専門的に運営していた実績があります。高い技術力と信頼性は他のサロンでは補うことができないほど。

高評価を得てリピーターも多いことが特徴です。

 

 

分かりやすい価格表示と追加料金なしの明朗会計

プリートは表示料金のみの支払で追加料金なし。

サロンによっては、毎回シェービング料を請求された、というところもありますが、プリートは契約時の料金のみ。

 

 

1部位お試しが1500円で!

プリートのハイジニーナ脱毛はお試しコースも低価格であります。

 

「やってみたいけど、ちょっと恐い」

「痛かったらどうしよう・・・」

 

と不安な声が多いのもハイジニーナ脱毛の特徴ですが、プリートは1500円~お試しで1部位の脱毛が可能。とりあえず、お試しで体験してみてからじっくりとコースを選ぶことができます。

 

もちろん、お試しで痛かったり、思っていたのと違う、と感じた場合は無理に勧誘されることなく、辞めることができます。(無理に勧誘する行為はありませんが、商売なので、勧めることは普通にあります。)

 

プリートの良い口コミと悪い口コミ

ハイジニーナ専門脱毛エステ「プリート」に実際に通っている人の口コミをまとめました。

 

プリートの良い口コミ

VIOはデリケートなところだったので、できるだけ実績の多いサロンでしようと思っていました。プリートは専門サロンだったので、「ここだ!」と即決しましたが、店内も綺麗でスタッフの方も落ち着いた大人の女性ですごく丁寧な施術だったので、プリートでよかったと思いました。(27歳 会社員)
漢方のお茶は好みが分かれるところですが、私は美味しかったです。体がポカポカして、デトックス効果があったのかなと思います。脱毛は外見を綺麗にする行為ですが、プリートは体の内側から綺麗になれるのでよかったです。 (28歳 主婦)
お試しコースが1500円と安かったので、とりあえずやってみました。ちょっと痛みを感じましたが耐えれないほどではなく、エステティシャンの方からもずっと励ましの声を掛けてもらってなんとかできました。とても綺麗な仕上がりでさすがプロだなと思いました。(19歳 専門学生)
ハイジニーナ脱毛の専門エステは他になかったので、プリートに決めました。美容についての悩みも親身に聞いてもらえて、心身ともに癒されました。脱毛自体はピリッと痛みを感じましたが、仕上がりがとても綺麗でうれしかったです。(24歳 会社員)

 

プリートの悪い口コミ

漢方茶が苦くて私には厳しかったです。施術は丁寧でしたし、痛みもできるだけ感じないようにやってもらった感があります。 (21歳 大学生)
スタッフの方が淡々と進められていた印象です。もう少し、私の話を聞いてほしかった気がします。
(25歳 会社員)

 

口コミでは、「専門サロンだから安心できた」「体の内側から綺麗になれた」という意見が多く見られました。ハイジニーナ脱毛はとてもデリケートな部位なので、安心感・信頼感が一番重要になってくると思います。

施術自体はやや痛みを感じるという口コミがありましたが、とても丁寧な施術でおおむね好評でした。

 

プリートの美容脱毛のまとめ

  • プリートはメディカルと美容の両面からアプローチできる
  • ハイジニーナ脱毛の圧倒的な実績と技術力
  • 分かりやすい価格表示と追加料金なしの明朗会計
  • 1部位お試しが1500円でできる!

プリートはハイジニーナ専門脱毛エステとして確固たる地位を築いています。VIOを中心としたハイジニーナ脱毛をしたい!という方はまず選択肢のトップに挙げてもよい脱毛エステだと思います。

 

スポンサードリンク