リゼクリニックの美容脱毛の口コミで効果があるのかが分かった!

テレビCMでもお馴染みのリゼクリニックの美容脱毛。大々的に宣伝してるので本当に効果があるのか気になりますよね。

今回はリゼクリニックの美容脱毛について口コミを調べて分かったことをまとめました。

スポンサードリンク




リゼクリニックは美容皮膚科!

リゼクリニックを脱毛エステだと思っている人が多いですが、リゼクリニックは美容皮膚科なんです。以下の「リゼが選ばれる10の理由」でも医師によるカウンセリングが書かれている通り、脱毛行為を医療行為だと捉えています。

 

 

自分に合った脱毛ができる

リゼでは無料カウンセリングにより、自分に合った脱毛をすることができます。

全身脱毛・VIO・顔全体・腕全体・足全体・手足など脱毛したいところだけを選べます。

 

リゼは脱毛効果が高いレーザー脱毛を採用

リゼは美容皮膚科なので医療脱毛で使用されるレーザー脱毛を採用しています。

レーザー脱毛はエステ脱毛で使用されているフラッシュ脱毛に比べると痛みが強いことが特徴ですが、高い脱毛効果が得られ、永久脱毛ができるので、何度もサロンに通う必要がありません。

痛みに関しても、痛みを軽減するジェルを塗るので、そこまで痛みを感じることはありません。

(痛みに関しては個人差があります。)

 

 痛くない脱毛サロンはこちら

 

 

医療脱毛(レーザー脱毛)なのに安い!

一般的にレーザー脱毛は料金が高いです。全身脱毛で40~50万円は普通ですが、リゼでは、全身脱毛5回コースで299000円。

 

レーザー脱毛するならリゼクリニックがもっともコスパが良いクリニックです。

 

 

追加料金なしの明瞭会計

脱毛サロンでのトラブルで多いのは、予想外の料金を請求された、というもの。

その多くはシェービング代やジェル代などですが、1回に数千円~を請求されるため、トラブルになっています。

 

最近は追加料金なしのサロンが増えていますが、それでも色々と名目をつけて請求されることがあります。リゼでは表示金額のみなので安心して施術を受けることができますね。

 

リゼクリニックの良い口コミと悪い口コミ

リゼクリニックに通っている人の口コミをまとめました。

 

リゼクリニックの良い口コミ

エステ脱毛は不安だったのでちゃんとしたクリニックでしようと思い、リゼを選びました。医師によるカウンセリングから安心感があり、すべてを任せれました。綺麗に脱毛できてよかったです。(22歳 大学生)
レーザー脱毛は怖いというイメージがありましたが、ちゃんと説明を受けたら大丈夫だと確信できました。脱毛後は綺麗ですべすべしてて気持ちいい肌になりました。(23歳 会社員)
レーザー脱毛なのに安い。エステ脱毛よりも安いと思います。(18歳 モデル)
部分脱毛できるところがよかったです。エステ脱毛でも全身脱毛しかないところばかりなので。予約もすぐに取れて半年で完了できました。(21歳 大学生)
スタッフの人も優しいし、プロって感じでした。 (23歳 主婦)

 

リゼクリニックの悪い口コミ

予約が取りずらいということはありませんが、この日だけしかダメという風に選べばなかなか予約は取れないと思います。(20歳 大学生)
ジェルを塗っていてもレーザーはやっぱ痛い。(28歳 会社員)
クリニックなので強引な勧誘はありません。レーザー脱毛は刺激が強いので痛いところもありました。予約は普通に取れます。6月頃はお客さんが増えていたのでなかなか取れなかった気がします。(24歳 会社員)

 

リゼクリニックの口コミを見ると、レーザー脱毛の痛みについて書いてあるのが目につきました。痛みを緩和するためにジェルを塗っていますが、照射パワーが強いので、痛みを感じる場合があります。(痛みに関しては個人差によるところが大きい。)

 

良い口コミでは、綺麗に脱毛できるところ医療脱毛の中でも割安なところが多く見受けられました。レーザー脱毛の特徴でもありますが、綺麗に脱毛できるので、エステ脱毛のように何度もサロンに通うということがありません。

 

エステ脱毛だと完了するまでに3~5年かかることもザラにあります。

 

すぐに脱毛を完了したい人はリゼクリニックを選択肢に1つに加えてもよさそうです。

 

リゼクリニックの美容脱毛のまとめ

リゼクリニックは美容皮膚科なので医療脱毛(レーザー脱毛)で施術します。

まずは医師による無料カウンセリングから始まり、あなたの希望を考慮して脱毛していいのかどうかをしっかりと判断します。

 

その後、あなたの予算と希望に応じてコースを選び、施術が始まります。

レーザー脱毛はフラッシュ脱毛に比べて、痛みを感じやすいと言われていますが、最近では緩和ジェルを使用するなど痛みを軽減する努力をしています。痛みに関しては個人差によるところが大きいので全く痛くない人もいれば強烈な痛みを感じる人もいます。

 

リゼクリニックは医療脱毛ですが、施術料金がとても安く、評判の高いクリニックです。

最近、タレントを使用したテレビCMで知名度が上がりましたが、きちんとしたクリニックなので、安心して通うことができるクリニックです。

 

エステ脱毛ではなく、医療脱毛を希望しているのであれば、リゼクリニックは最有力候補に挙げれられるクリニックです。

 

スポンサードリンク