東京ビューティークリニックの口コミ 医療脱毛でスピード脱毛可能!

脱毛サロンにはエステ脱毛と医療脱毛があることをご存知ですか?

エステ脱毛の宣伝が目立ちますが、医療脱毛が案外狙い目だったりするんですよ。

今回は医療脱毛の東京ビューティークリニックについてまとめました。

スポンサードリンク




VIOやフェイシャルなどのデリケート部分は安心できる

VIOやフェイシャルなどのデリケート部分を脱毛したい人も多いはず。ただ、エステ脱毛だと万が一何かあったときに不安だし、心配ですよね。

でも、東京ビューティークリニックは、医療脱毛でちゃんとしたクリニックだから安心。ドクターサポートもあるし、信頼して施術を受けれます。

 

 

時間がない人におすすめ!スピード脱毛

エステ脱毛だと予約を取るのも苦労するし、2ヶ月に1回のペースで脱毛するなど、すべて完了するまでに3~5年かかることもザラにあります。

東京ビューティークリニックは医療レーザー脱毛でスピードが違います。エステ脱毛なら夏まで間に合わないかもしれませんが、医療レーザーなら間に合います。

 

医療脱毛が痛いのは過去の話!麻酔クリームでエステより痛みが少ない

医療脱毛はレーザー脱毛なので、痛いことがデメリットとして挙げられます。確かに医療レーザー脱毛は照射パワーが強力なので痛いです。ただ、その分、脱毛効果が高く、通院期間が短いというメリットもあります。

 

普通にレーザー脱毛を受けると痛いですが、最近では麻酔クリームで痛みを緩和してから
施術することができます。

東京ビューティークリニックでも麻酔クリームによって脱毛の痛みを緩和するので、エステ脱毛よりも痛みを感じずに綺麗に脱毛することができます。

東京ビューティークリニックの良い口コミと悪い口コミ

東京ビューティークリニックで脱毛した人の口コミをまとめました。

 

東京ビューティークリニックの良い口コミ

医療脱毛は痛くて高いというイメージでしたが、エステ脱毛よりも安心感があったので東京ビューティークリニックに決めました。サロン内の雰囲気も落ち着いた感じでスタッフの方の対応もよかったです。施術は麻酔クリームのおかげで特に痛みを感じずに完了。費用が高いのは仕方ありませんが、安心感には変えられないので、よかったです。(22歳 大学生)
以前、某エステ脱毛に行っていましたが、2回目の予約が全然取れず。2ヶ月後になってしまって、そんなにかかったら夏が終わってしまうので、意味ないな~と思い、クリニックにのりかえました。1回での脱毛効果が全く違うし、余裕で夏に間に合いました。 (24歳 主婦)
麻酔クリームを使ったので痛みを感じずに脱毛できました。(25歳 会社員)
サロン内が綺麗でホテルみたいでした。施術も落ち着いて受けれたのでよかったです。(25歳 会社員)

 

 

東京ビューティークリニックの悪い口コミ

麻酔クリームを塗っていたので、そこまで痛くはなかったですが、やっぱり痛かったです。それと費用が高いです。分かっていたことですが、あれくらいの痛みを感じるのであれば、エステ脱毛でも良かったかもと思ってしまいます。(20歳 専門学生)
レーザー脱毛なので、綺麗に脱毛できてよかったですが、痛みは感じました。フラッシュ脱毛よりもかなりキツいです。(25歳 会社員)

 

口コミでは、レーザー脱毛の痛みに関することが多かったです。ただ、麻酔クリームを塗ることで痛みを緩和するので、そこまで痛いというわけでもありません。(痛みに関しては、個人差があります。)

 

また、医療脱毛ということでの安心感や信頼感は抜群で、サロン内も高級感が溢れていて、居心地は最高に良いです。脱毛効果も高いですし、短期間で脱毛を完了できてよかった、という声も多く見られました。

 

東京ビューティークリニックの美容脱毛のまとめ

  • VIOやフェイシャルなどのデリケート部分は安心できる
  • スピード脱毛で通う期間が短い
  • 医療脱毛が痛いのは過去の話!麻酔クリームでエステより痛みが少ない

東京ビューティークリニックは医療レーザー脱毛なので、エステ脱毛に比べるとやや高価です。
ですが、脱毛効果が高く、綺麗に脱毛することができます。

クリニックに通う期間が短いのも特徴で、予定が立てやすいのもメリットです。医療脱毛は痛いと口コミで広がっていますが、麻酔クリームの使用などで痛みを緩和するようになっていますので、そこまで痛みを感じることはないかと思います。(痛みに関しては個人差があります。)

 

医療脱毛で考えているなら、東京ビューティークリニックはおすすめできるクリニックです。

 

 

 

追記)東京ビューティークリニックは薄毛治療専門に変わりました。

現在、医療脱毛はしていないため、アリシアクリニックがおすすめです。

スポンサードリンク