ストラッシュの美容脱毛の口コミと効果!SHR脱毛で痛くない!

脱毛業界に新しい風が吹いています。

 

グランドオープンから1ヵ月で1800名以上の方から

お問い合わせが殺到している注目のストラッシュ

 

脱毛って痛いってイメージが強いですよね。

でも、ストラッシュは全く痛くないそうなんです。

その最新方法と効果がお客様の口コミで明らかになりましたよ。

スポンサードリンク




ストラッシュの脱毛は痛くないSHR脱毛!

一般的な脱毛方式はIPL・S.S.L式で一気に光を照射して

脱毛を促す方式だったので、日焼けやヤケドのリスクがつきものでした。

 

 

従来のフラッシュ脱毛(IPL・S.S.L)はレーザー脱毛に

比べて痛くないとされていますが、

それでも部位によっては強烈な痛みを感じることがありました。

特にVIOのデリケートゾーンの痛みは思わず泣いてしまうほど。

 

ですが、ストラッシュが採用している脱毛方式は最新のSHR脱毛。

毛包全体に数回に分けて照射するため、

お肌を急激に負担を与えることなく、毛包全体の温度を上げて、

脱毛効果を促進させる方式です。

 

従来の方式だと、毛周期に合わせて脱毛をする必要があり、

なかなか予約が取れませんでしたが、

このSHR方式だと毛周期に関係なく、施術できるため、

最短6か月で脱毛完了させることができます。

 

 

 

日焼け肌・産毛・金髪でも脱毛できる

従来の方式では、毛の黒い色に反応して光を照射させていたため、

肌を黒く焼いている日焼け肌、毛の色が薄い産毛や金髪には反応できず、

脱毛サロンに行っても断られていたと思います。

 

 

ですが、SHR方式は毛包全体に光を照射する方式なので、

日焼けをしている方や産毛・金髪の脱毛をしたい方でも

満足させることが可能になりました。

 

 

特に産毛脱毛は人気が高く、他のサロンではできなかった方が

多く来店しているようです。

 

 

全身脱毛から部分脱毛まで自分に合った脱毛を選べる!

 

 

ストラッシュは全身脱毛から部分脱毛まで

自分に合った脱毛箇所を選べるのが特徴です。

 

 

多くの脱毛サロンでは「全身脱毛専門」であったり、

「VIO特化サロン」「両ワキだけ!」というように何かしらに特化していることが一般的でした。

 

ストラッシュは全身脱毛もできるし、

両ワキやVIOなど気になる部分だけ脱毛する、

という様々なパターンが選べるので便利です。

 

 

全身脱毛も他のサロンでは考えられない61か所。

 

360度全身を脱毛することが可能。

フェイシャルも含まれているので多くのお客様に選ばれているコースですね。

 

 

 

高い技術力が必要なおでこ脱毛も選べる

他のサロンでは取り扱われていないおでこ脱毛もストラッシュでは選べます。

おでこ付近はかなりの技術力が必要な部位なので、

取り扱っているサロンは少ないです。

 

ストラッシュはスタッフが高い技術力を身につけているため、

安心しておでこ脱毛を選ぶことができます。

 

料金は安くはないが、納得のいく料金設定(追加料金なし)

ストラッシュの料金設定は安いとは言えませんが、納得のいく料金設定です。

安さだけで比べれば他のサロン(例えばミュゼ。)で安いところはありますが、

最新のSHR式脱毛を採用していること、

痛みを感じない施術を受けれること

を考慮すれば納得がいく料金設定だと思います。

 

 

月額制の61か所全身脱毛は月額7980円。

小さい部分パーツを12回脱毛できるSパーツ12回セットが32010円。

とアルバイト代でも十分払える料金設定なので、大学生の方に人気が高いです。

 

 

また、追加料金は一切なしです。

よく、追加のシェービング代を請求された、

と他のサロンの口コミで見かけますが、

ストラッシュでは追加料金は一切ありませんので、安心して脱毛できます。

 

 

割引プランも多い

ストラッシュは割引プランが多いのも特徴。

他サロンからの乗り換えで最大6万円オフだったり、

学割6万円オフ、3人以上の友達で来店すると最大138000円割引できるものまであります。

 

 

キャンペーンや広告がない

ストラッシュは大体的にテレビCMしたり、電車内の広告などがありません。

また、海外旅行に行けるキャンペーンや

美容製品のプレゼントキャンペーンなどもありませんので、

知名度はかなり低く、「あまり聞かないサロンだし、怪しいよね?」と

思うかもしれませんが、その分、痛くない最新SHR脱毛にお金を投資しています。

 

 

お客様の満足はハワイ旅行に行くことではなく、

痛くなくて綺麗に脱毛できること、ですよね。

その考えのもと広告にお金をかけていないので、

質の良い脱毛サービスを受けることができます。

 

 

ストラッシュの良い口コミと悪い口コミ

ストラッシュに通ってる人の口コミをまとめました。

 

ストラッシュの良い口コミ

日焼け肌でも脱毛できるのでよかったです。(20歳 大学生)
最新の脱毛方式ということで最初は不安でしたが痛みもなく、脱毛効果も目に見えて分かってよかった。(26歳 会社員)
施術も温かい感じで痛くなく、スタッフの人もみんな優しい。友達におすすめできるサロンです。 (23歳 主婦)
他のサロンでは取られてたシェービング代もないし、料金も安いので満足してます。(19歳 モデル)
産毛がないので肌がすべすべしてて気持ちいい。もっと早くすればよかったと思ってます。(22歳 大学生)
おでこ脱毛最高です。お化粧のノリが全然違うし、肌もワントーン明るくなった気がします。(21歳 大学生)

 

ストラッシュの悪い口コミ

予約が取れないということはありませんが、月に何回か通わないといけない。(20歳 大学生)
店内は狭いです。綺麗だとは思いますが、お客さんが増えてきたときが心配。(26歳 会社員)
勧誘もないし、料金設定も良心的。今のところ悪いところは何もないけど、だからこそ裏があるんじゃないかと心配してます。店内は狭いです。(22歳 会社員)

 

 

ストラッシュの口コミは圧倒的に良い口コミの方が多く、

悪い口コミはあまりありませんでした。

まだ、新規オープンしたばかりなのも関係してそうですね。

 

悪い口コミとしては、店内の狭さを指摘する点が多かったです。

繁華街の中心に店舗を構えているので、

狭さは仕方がないのかなと思いますが、清潔で綺麗と言う声が多かったのは良かった点です。

 

良い口コミは、痛くない施術、良心的な料金設定など幅広く好評でした。

 

 

ストラッシュの美容脱毛のまとめ

  • 痛くないSHR脱毛!
  • 全身脱毛から部分脱毛まで自分に合った脱毛を選べる!
  • 日焼け肌・産毛・金髪でも脱毛できる
  • 高い技術力が必要なおでこ脱毛も選べる
  • 料金は安くはないが、納得のいく料金設定(追加料金なし)
  • 乗り換え割や学割など割引プランも多い
  • キャンペーンや広告がない

ストラッシュは最新のSHR脱毛を採用していて痛くない脱毛が最大のウリ。

全身脱毛から部分脱毛まで自分に合った脱毛を

選べるのも嬉しいポイントでムダがなく、

おでこ脱毛など高い技術が必要な部位まで脱毛できるのも特徴。

 

 

料金設定はそこまで安いわけではありませんが、

最新式を導入していることを考慮すれば納得がいく料金設定で

乗り換え割りや学割など割引プランを使えば、かなりオトクに脱毛できるサロンです。

 

 

脱毛サロン経験者がもっとも気にする脱毛時の痛みがないサロンなので、

はじめて脱毛サロンに行く人も他のサロンに行っている人も

選ぶ価値のある脱毛サロンだと思います。

 

 

現在のイチオシ脱毛サロンといってもいいでしょう。

 

スポンサードリンク