ディオーネの脱毛は痛みなし!アトピーなど敏感肌でもできる全身脱毛!

ディオーネの脱毛は超画期的。脱毛サロンで気になる施術時の痛みが全くありません。

アトピーやニキビなどの敏感肌の方でも全身脱毛が可能になったディオーネだけの最新脱毛方法をご紹介します。テレビ・雑誌でも取り上げられていて注目を集めています。

スポンサードリンク




ディオーネの最新脱毛『ハイパースキン法』がスゴイ!

脱毛サロンの脱毛方法はほとんどが光脱毛です。フラッシュ脱毛とも呼ばれていて広範囲の光を直接皮膚に当てて高熱で毛根を焼いて抜いています。

 

ただ、その方法だと皮膚がダメージを与えられたり、場合によっては痛みを感じることもあります。

一般的に医療脱毛で使用されているレーザー脱毛よりは痛みを感じないですが、個人の体調や部位によってはかなり痛いという声も上がっています。

 

ディオーネの脱毛は、痛みなし肌ダメージ0を実現したハイパースキン法を採用しているため、アトピーやニキビなど敏感肌で悩んでいる方でも全身脱毛が可能になっています。

 

公式サイトでは

「ハイパースキン法」では、他の脱毛法とは違って「今生えている毛」には何も行いません。毛が抜けた後、もしくは次の毛が生える前の状態(休止期)の毛穴にある「毛の種」だけにアプローチ。発毛を引き起こす「毛の種」を消滅させて”発毛そのもの”を予防します。お手入れするのに高熱も必要ありません。(体感温度 約38℃)

 

ということなんですね。

通常の脱毛では今生えている毛に対してアプローチしていますが、ハイパースキン法ではこれから生える毛に対して施術するので、ダメージがなく、肌を傷つけることがありません。

 

毛の周期は2週間~1ヵ月の周期で生え変わるため、今生えている毛が抜けてしまえばスベスベの肌になる!というわけですね。

 

ただ、この方法だと3~4週間に1回、施術する必要があります。

(他サロンでも6ヵ月~1年程度は通う必要があります。)

 

 

【メディア注目】子どもの柔らかい肌でもできるくらい安全な脱毛

ハイパースキン法は子どもの柔らかい肌質でもできるくらい安全性の高い脱毛方法です。

こちらの公式サイトにあるVTRを見てほしいのですが、なんと3歳からできるようですよ。

 

 

 ハイパースキン法のVTRはこちら

 

 

これには医療関係者も大絶賛しているみたいですね。

今では口コミだけでなく、雑誌でも大きく取り上げれている人気サロンなんですね。

 

 

ディオーネの脱毛は無料カウンセリング&体験脱毛(16200円)から始めていきます。

かなり人気になっている脱毛方法なので、料金設定がやや高いところが難点ですが、痛みを感じたくない人敏感肌の人自分の娘さんが脱毛で悩んでいる人などは是非一度はやってみる価値のある脱毛だと思います。

 

 

美顔専用の美容液を使用

ディオーネでは、アフターケアの美容液に美顔専用の美容液を使用しています。

顔につける美容液を全身につけるので、かなり贅沢ですが、それが凄く評判です。

 

 

 

Dioneでは、お手入れ後のアフターケアに美顔専用に開発された美容液を全身に使用する贅沢ケアのサービスを行っています。このオリジナル美容液「ホワイトニングミルキーローション」(医薬部外品)は、プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美白美容液です。

脱毛後のお肌にたっぷり塗布するアフターケアが、黒ずみ・シワ・たるみ・アトピー・ニキビに効果◎お肌を白く潤った、すベすべ美肌にケアすることができます。

 

 

口コミでも

最後の美容液、かなり良い。あれだけですっごく肌が綺麗になった(20歳 大学生)
施術は全然痛くないし、アフターローション凄すぎ。肌が若返りました。(23歳 会社員)
子どもの脱毛で話題になっていたので連れて行きましたが、私も体験したくなってすぐに申し込み。子どもも私も美肌になりました。 (35歳 主婦)

 

 

とかなりの好評です。

 

唯一のデメリットは価格設定が高い!

ディオーネは痛くない脱毛「ハイパースキン法」を採用しているため、人気が高く、オススメできる脱毛サロンですが、唯一のデメリットは料金が高いことです。

 

 

ショートコースの6回でも20万円超なので、ちょっと高め設定ですね。

他サロンであれば、月額制で毎月5000円程度のところが多いので、そういうところの方が通いやすいのは間違いないです。

 

ただ、どうしても痛みを気にする人や敏感肌の方であれば、ディオーネ以外では考えられないと思います。

 

脱毛しながらエステもできる、と考えれば思っているよりも安いと言えますし、脱毛した後の生き生きとした自分を想像すると楽しくなりますよね。

 

今後の自分への投資だと考えればディオーネは最善の投資先といえそうです。

 

スポンサードリンク