銀座カラーの脱毛は学割でやろう!無理な勧誘がないって本当?

脱毛サロンの中でも大手サロンに数えられている銀座カラー

テレビCMもしているので知名度は高いですよね。

脱毛したいけど、銀座カラーってどうなんだろう?と気になっている女子も多いはず。

今回は、銀座カラーについてまとめました。

なんと、学割が使えるから学生はお得になりますよ~。

スポンサードリンク




美Happyキャンペーン


銀座カラーは契約に応じて、最大7万円相当のプレゼントがもらえる美Happyキャンペーンを実施しています。

脱毛サロンは施術が完了したら終了!というところが多いですが、銀座カラーでは、脱毛後もしっかりとスキンケアをして欲しいという思いから、美容アイテムをプレゼントしてくれます。

 

のりかえ割キャンペーン

銀座カラーでは、他サロンからのりかえしたお客様対象に20,000円の割引をしてくれます。

 

銀座カラーでは、このようなキャンペーンを定期的に実施しているので、どのタイミングで行っても何かしらの恩恵を受けることができます。

 

 

 

全身脱毛が月額6800円!リーズナブルで通いやすい脱毛サロン


銀座カラーの22箇所全身脱毛コースが月額6800円とリーズナブル。

他サロンに比べても安価なので、学生さんでも通い続けれるサロンです。

 

 

脱毛学割でオトクにすべすべ肌になれる!

学生証の掲示で脱毛学割を受けることができます。

初回契約時に10,000円オフになったり、契約料金から10%割引が受けれるなどかなりお得な脱毛学割です。

 

例えば、1番人気の脱毛箇所である両ワキ。

このスタンダートコース(8回)が学割適用で18900円(税抜)

 

2万円以下で両ワキの脱毛ができるなんて驚きです。

薄着になったり、海に行く前に時間をかけてやっていたムダ毛処理を2万円でしなくて済むのであればオトクですよね。

 

豊富なコース設定で好きなところだけ選べる

銀座カラーは全身脱毛から好きな部位まで自由に脱毛箇所を選択できます。

脱毛サロンによっては、全身脱毛だけ、決められたコースだけ、など融通が利かない場合がありますが、銀座カラーは自分の脱毛したい箇所だけを自由に選ぶことができます。

両ワキとヒザ下だけを脱毛したかったけど、コースに入っていたから背中もやっちゃった。

このコースは魅力的だけど、VIOはしたくないな~。

と悩んでいた方でも好きな箇所だけを選べるので、自由度があって好評です。

 

 

店舗数が多くて予約がとれやすい

銀座カラーは大手脱毛サロンで全国展開しているため、店舗数が多いのが特徴です。

今まで3時間かかっていた施術時間を60分に短縮したため、3倍の予約を受けれるようになり、比較的予約が取れやすいサロンになっています。

 

 

スタッフのレベルが高く、無理な勧誘がない

銀座カラーのスタッフはプロ意識が高く、高品質のサービスを提供しています。

スタッフ内のノルマはあるようですが、達成できなかったペナルティはないため、無理やり勧誘されるといったことはありません。

ただ、スタッフ内の精神的なプレッシャーはキツイようですが。。。

 

 

フラッシュ脱毛だから、痛みは少ないけど、やっぱり痛い!

銀座カラーはエステ系サロンの王道であるフラッシュ脱毛で施術しています。

フラッシュ脱毛は医療系サロンのレーザー脱毛に比べて、照射範囲が広く、痛みが少ないのが特徴です。ただ、照射パワーが弱く、何度もサロンに通う必要があります。

 

痛みが少ないといっても、毛がしっかりしている箇所(VIO等)はかなり痛みを感じやすく、スタッフの方に何度も「もう少しですよ。頑張ってください。」と励まされます。

 

 

銀座カラーの良い口コミ・悪い口コミ

銀座カラーで実際に脱毛をした人の口コミをまとめました。

 

銀座カラーの良い口コミ

両ワキだけをやりたかったのでリーズナブルにできてよかったです。学割もきいたので思っていたよりも安かったおかげで新しい水着を買うこともできました。(19歳 大学生)
他サロンからのりかえしましたが20000円割引してもらえてよかったです。他サロンではなかなか予約が取れなかったのが不満でしたが銀座カラーでは希望の予約が取れているのでのりかえてよかったと思います。(25歳 会社員)
結婚式のために初めて脱毛することにしたので不安しかありませんでしたが、スタッフの方もやさしく丁寧に施術してくれて、満足です。正直、痛いかな~と思っていましたが痛みを感じることがなくて、本当に脱毛したの?って感じでした。挙式も無事に終わり、やってよかったと思います。 (28歳 主婦)
学割が使えるのは本当に大きいです。ただでさえ金欠気味の大学生なので、ありがたや~でした。施術自体も丁寧でしたし、スタッフの方は皆さんキレイな方ばかりでした。(21歳 大学生)
仕事で忙しくてなかなか脱毛できていませんでしたが、希望日に予約がスッと取れて時間を効率的に使えるのがよかったです。なかなか予約が取れないのが脱毛サロンだと思っていましたが、私は全く感じませんでした。(29歳 会社員)

 

銀座カラーの悪い口コミ

VIO脱毛をしましたが、正直痛かったです。他のサロンではどうだかわかりませんが、泣きそうになりました。 (28歳 会社員)
月額6800円というのが正直高いか安いか分からないのですが、スタッフの方の愛想がないのが気になりました。私だけかもしれませんが。脱毛自体もちょっと痛みを感じました。(24歳 会社員)
私の近所は人気店なのかいつも満室な感じがします。そのせいか、なかなか予約が取れずに予定がズレてしまっています。(22歳 会社員)

悪い口コミで目立ったのは「痛みを感じた」という意見でした。

フラッシュ脱毛はレーザー脱毛に比べて痛みを感じないのが特徴ですが、脱毛箇所や個人差によって痛みを強く感じることもあるようです。
ただ、自分の脱毛したい箇所を1箇所から選べるところや学割が使えるところなど大手脱毛サロンらしい自由度の高い内容が好評です。

 

銀座カラーの美容脱毛まとめ

  • 充実したキャンペーン
  • 全身脱毛が月額6800円!リーズナブルで通いやすい脱毛サロン
  • 脱毛学割で学生はオトクに脱毛できる
  • 豊富なコース設定で好きなところだけ選べる
  • 店舗数が多くて予約がとれやすい
  • スタッフのレベルが高く、無理な勧誘がない
  • フラッシュ脱毛だから、痛みは少ないけど、やっぱり痛い!

銀座カラーはリーズナブルで豊富なコース設定ができるところが特徴です。店舗数も多く地方でも銀座カラーのサロンはたくさんありますので、予約が取れやすいです。

 

常駐するスタッフは高品質なサービスを提供し、無理な勧誘がないので、気持ちよくサロンに通えます。フラッシュ脱毛なので痛みも少なく、時間も短いですが、部位によっては痛みを感じるところも。

 

総合的な評価では「迷うことなく通える脱毛サロン」と言え、誰に対してもオススメできる脱毛サロンです。

 

スポンサードリンク