新宿の痛くない脱毛サロンはアイセル!医師が勧める脱毛サロン1位!

今回は地域限定で、しかも東京新宿限定の脱毛サロンなのですが、アイセルを取り上げます。

 

新宿はサロン系・医療系ともに脱毛サロンがひしめき合っている激戦区なのですが、

その中でもアイセルは医師が勧める脱毛サロン1位に選ばれていて芸能人やモデルもお忍びで通っている人気サロンなんですね。

ということで、アイセルが選ばれている理由をまとめてみました。

スポンサードリンク




全身脱毛30か所が2ヵ月無料キャンペーン

 

アイセルは全身脱毛専門のサロンで30か所の脱毛が可能です。

両ワキ・ヒジ下・ヒザ下・背中など気になるところは全て脱毛できます。

 

アイセルは月額制で月9980円なのですが、2か月間無料キャンペーンを実施しています。無料キャンペーン中の2ヵ月の施術だけで全身スベスベの肌を体感できます。

 

 

スタッフの担当人数を制限しているため強引な勧誘がない!

脱毛サロンはスタッフのノルマが厳しくて強引に高いコースに勧誘される・・・という悪いイメージが先行しているもの。ですが、アイセルはスタッフの人数に応じてお客様の対応をしているため、無理やり勧誘するといったことがありません。

 

1人当たりの施術時間も決まっていますし、スタッフの休憩時間も加味しているため、サロン内はとても穏やかな雰囲気で心地よく施術を受けることができます。

 

 

月額9980円のみ!追加料金なしの安心価格!

アイセルは月額制を採用しています。月額9980円で追加料金なし。

分かりやすい明瞭会計なので、安心して施術を受けることができます。

 

 

他サロンにはないドクターサポート完備で万が一に対応

アイセルは万が一に備えドクターサポートがついています。

施術によって気分が悪くなったり、体調を崩されないとも限らないため、ドクターサポートをとることで万全を期しています。

 

ここまでやっているサロンは他には見られないため、お客様主義を感じますね。

 

 

痛みのないSHR式脱毛を採用

アイセルの脱毛は最新のSHR式脱毛を採用しています。

SHR式脱毛は熱くない・痛くない脱毛として知られており、肌に負担が少ないため、肌トラブルが少なく、光脱毛やレーザー脱毛より安全な脱毛方式です。

 

 

希望日に予約が取れるシステム

脱毛サロンに通っている人の悩みで多いのは、予約がとれないこと。

ですが、アイセルではスタッフの担当人数を制限しているため、希望日にスムーズに予約がとれます。そのため、お客様にストレスがなく、最短6か月で全身脱毛を完了できます。

 

 

医師が選ぶ脱毛サロン1位を獲得!

楽天リサーチが行った調査でアイセルが1位を獲得しました。

 

「効果と安全を強く推薦する脱毛サロン」

「娘に勧めたい脱毛サロン」

 

現役の皮膚科医が推薦しているということもあって、安心して施術を受けることができますね。

 

 

アイセルの良い口コミ

1回30分の施術で、トータルでもたった1時間なので気楽に行けるところがよかった。(25歳 会社員)
月額9980円で希望どおりに脱毛が進めれるのでストレスがない。施術も丁寧で担当スタッフの人と仲良く話ながら施術を受けれるのであっという間に終わります。痛みを感じないのもよかったです。(24歳 会社員)
希望日に予約がとれるところが良かったです。他のサロンだとなかなか取れなくて2か月後とかになることもあったので、アイセルに替えてよかったと思います。 (32歳 主婦)
6ヵ月で全身脱毛を完了できるのはスゴイ。店内の雰囲気も凄くよくて落ち着いて過ごせました。(29歳 会社員)
ジェルがとにかく気持ちいい。友達が行った他のサロンはジェルが冷たくて脱毛自体も痛かったようですが、アイセルはホットジェルだし、全然痛くない。これを考えるとコスパ最高です。 (23歳 主婦)

 

アイセルの悪い口コミ

友達から良いサロンがあるって聞いて行きましたが、ホットジェルが気持ちよくてよかったです。でも、新宿だけなので通うのがちょっと厳しいです。近所にサロンがあればいいのですが・・・ (27歳 会社員)
サロン自体に不満はないのですが、場所だけちょっと不満。サロンのために新宿に行くので、もっと店舗を増やして欲しい。(25歳 会社員)
担当のスタッフの方と話をしながら脱毛するのであっという間に時間が過ぎてしまいます。痛みを感じないので、できれば1回の施術でもっとやってほしいです。 (30歳 会社員)

 

アイセルの口コミを見ていると、場所に関する不満が見られます。アイセルは新宿だけしか店舗がありませんので、少し離れた場所に住んでいる方や勤務されている方にとっては厳しいようです。

 

希望する日に予約が取れるところは他サロンと比べても魅力的なメリットだと思います。脱毛サロンはなかなか予約が取れないところが多いため、差別化が出来ていると評価できます。

予約がスムーズに取れるので最短6か月で全身脱毛が完了します。

 

 

アイセルの全身脱毛まとめ

  • 2ヵ月無料キャンペーン実施
  • 月額9980円のみ!追加料金なしの安心価格!
  • スタッフの担当人数を制限しているため強引な勧誘がない!
  • 痛みのないSHR式脱毛を採用
  • 医療関係者が選ぶ脱毛サロン1位を獲得!
  • 希望日に予約が取れる
  • 他サロンにはないドクターサポート完備で万が一に対応

 

アイセルは東京近郊、特に新宿界隈に住んでいる方、勤務されている方にお勧めの脱毛サロンです。月額9980円はやや高めな設定ですが、希望日に予約が取れる点と痛みのない最新SHR式を導入している点は選ぶ価値は十分にあります。

 

スポンサードリンク