ミュゼプラチナムはヒザ下・ヒジ下・両ワキ脱毛が100円~価格の安さが決め手!

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムは全国182店舗も展開していたり、電車内に広告を出すなど圧倒的な認知度を誇る脱毛サロンです。

人気も高く、その決め手となっているのは分かりやすい料金体系と安さ

今回はミュゼプラチナムについてまとめました。

スポンサードリンク




ミュゼプラチナムは100円キャンペーンを利用しよう

ミュゼプラチナムはキャンペーンの頻度が多いので、どのタイミングで申し込んでも何かしらの特典は得られます。

 

この記事を書いている現在(2017年2月)はヒザ下・ヒジ下・両ワキ脱毛が、1か所につき100円でできるという破格のキャンペーンを実施しています。3か所全て脱毛すれば300円ポッキリです。

 

これってかなりスゴイことですよ。満足するまで何回でも通うことが出来ちゃうだもん。この3か所は脱毛をしたい女子の中でTOP3に入る気になる部分なので、ほとんどの人はこのキャンペーンを利用しないと損ってことになります。

 

分かりやすい料金体系で納得して施術を受けられる

脱毛サロンは説明を受けてるんだけど、料金がどうなっているのか分かりにくいところがあります。最初は100円のつもりだったけど、気づいたら数万円の料金が発生しちゃってたら本末転倒ですよね。

 

でも、ミュゼプラチナムは分かりやすい料金体系で、しかも他サロンに比べて圧倒的に安いです。

 

たくさんコースがあるのですが、人気の高い「ハイジニーナ7美容脱毛コース」だとVIO脱毛など7か所が1回12000円のところ、4回以上の施術で24000円で施術できます。

Vライン・へそ下・Vライン上・トライアングル上・トライアングル下・ヒップ奥・Iライン

 

他サロンなら数万円はくだらない内容が破格の安さで可能で、施術前にちゃんとコース内容と料金の確認があるので、安心して施術を受けることができます。

 

 

 

強引な勧誘がない徹底したお客様主義

脱毛サロンといえば、こんなイメージをお持ちではないでしょうか。

最初は「100円~」と安さをアピールしてお客様を勧誘して、店舗に来たら強引な勧誘で高いコースを契約するまで帰らせないようにする、という悪いイメージです。

 

確かに現在もこのような悪徳サロンは存在するようですが、ミュゼプラチナムは強引な勧誘が全くありません。

 

その理由は2つ。

  1. スタッフを固定給にして、営業ノルマを止めた
  2. 100円という破格の料金でお客様を呼び込み、他のコースの施術をしてもらう

 

まず、スタッフの給料を固定給にしたことはかなり大きいです。

脱毛サロン業界はどのサロンも成果報酬型を採用しているところが多いようで、スタッフは自分が稼ぐためには1人でも多くのお客様と契約を交わさないといけません。

 

その結果、来店したお客様に対してかなり強引な勧誘をして契約数を伸ばしている現状があります。ですが、その場合、お客様の心象が大変悪くなり、口コミでも「強引な勧誘された」と悪評が立つようになるとお店側としても商売が成り立たたなくなりますよね。

 

そこでミュゼプラチナムでは、スタッフの給料を固定化することで、強引な勧誘をなくし、気持ちよく仕事ができる環境を整えたようです。とは言っても、サロン側も商売ですから、売り上げを上げるために100円コース以外の部位のコースを進めてくることは知っておいてくださいね。

 

ミュゼプラチナムは100円コースで脱毛サロンに良いイメージを持ってもらい、施術した結果、喜んでもらいたいという思いを持っています。良い印象を持っているサロンであれば、他の部位もやってみようかな~ってなりますよね。

 

高い技術をつけた安心感のあるスタッフ

ミュゼプラチナムのサロンスタッフは全て正社員で、専門的な研修を受けている脱毛のプロです。悪徳サロンでは、アルバイトや中には言葉の通じない外国人を雇っている場合もあるようですが、ミュゼプラチナムでは安心して施術が受けれる環境が整っています。

 

また、返金システムもあるので、「なんか、違うな」と感じればキャンセルすることも可能です。

 

 

肌のやさしい「S.S.C方式」を採用

ミュゼプラチナムの脱毛は、ジェルの上からライトを当てて脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)を採用しています。

 

ニードル式やレーザー式と比べても痛みが少なく、肌にやさしくスピーディにお手入れすることができます。プラセンタエキス配合のミルクローションをトリートメントで使用しているため、美肌効果も期待できます。

 

 

店舗が多いけど、予約が取れにくいデメリットも

ミュゼプラチナムは現在182店舗展開しています。(2017年2月現在)

全国各地の主要都市であればどこでも気軽に行けますね。

 

ただ、唯一のデメリットとしては、なかなか「予約が取れにくい」ようです。

人気のヒジ下・ヒザ下・両ワキ脱毛を100円で施術するという破格の料金を実施しているので、予約が殺到して2回目以降の予約が取れにくい状況のようです。とはいっても多店舗展開していますし、場所と曜日・時間帯をズラせば、スルスルっと予約がとれちゃうこともあります。(平日の午前中など

 

 

ミュゼプラチナムの良い口コミと悪い口コミ

ミュゼプラチナムの利用した方の実際の口コミをまとめました。

 

ミュゼプラチナムの良い口コミ

安くて不安でしたがちゃんと施術してくれて効果もあったので良かったです。(25歳 会社員)
駅近で便利なところにあるので、行きやすくてよかった。(28歳 会社員)
追加料金がなくて、勧誘もなかったのでよかったです。(30歳 主婦)
平日の昼間だとかなり予約が取れやすくてよかった。脱毛後は肌がすべすべして気持ちいい。(20歳 大学生)
ほんとに100円?と疑ってましたけど、本当に100円でした。両ワキだけをしましたが、キレイに毛がなくなってて水着を堂々と着ることができて満足です。(21歳 大学生)

 

ミュゼプラチナムの悪い口コミ

人気の場所っていうのもあるんだろうけど、とにかく、予約が取れにくいです。 (26歳 会社員)
仕事の都合上、土日しか休みが取れないのですが、土日は混むのでなかなか予約が取れないのが辛いところ。 (30歳 会社員)
口コミでも書いてあったけど、本当に予約が取れにくいです。ただ、アプリでキャンセル待ちができるようになったので、改善しつつあるのが救いです。 (20歳 大学生)
勧誘はないけど、応対があっさりしてると感じました。私だけかもしれませんが。。。 (22歳 大学生)
結構、回数が多くてビックリしました。脱毛サロンって何回も行かないとダメなんですね。1回でキレイになると思ってました。 (19歳 大学生)

 

ミュゼプラチナムの口コミで気になる点は「予約が取れにくい」と感じている人が多いことです。100円キャンペーンをしているので、仕方がない部分がありますが、平日の午前中~夕方までの間は比較的予約が取れやすい時間帯なので、うまく活用したいところです。

 

また、直前のキャンセルがあるので、アプリを入れてキャンセル待ちをしておけば、スルスルっと施術が進む場合もあります。

 

繁華街の店舗はアクセスが便利ですがお客様も多いので、お客様が少なそうな店舗を狙ってみるのも良い作戦だと思います。

 

ミュゼプラチナムの美容脱毛のまとめ

  • ヒザ下・ヒジ下・両ワキ脱毛の人気箇所が100円で施術できるキャンペーンを実施
  • 分かりやすい料金体系で安心感がある
  • 強引な勧誘がなくお客様主義
  • 肌にやさしいS.S.C方式を採用していて、他の施術に比べて痛みを感じない
  • 予約が取れにくいところもあるが、平日の午前中~昼間は狙い目
  • 追加料金一切なし。途中解約しても返金保証システムがある

 

ミュゼプラチナムに関しては、本当に低価格で質の良い脱毛を受けれるので、初めて脱毛サロンに行く人にオススメです。100円キャンペーンを実施している間であれば、金銭的なリスクは少なくて済みますし、強引な勧誘もないので、気軽に通うことができますね。

 

 

スポンサードリンク