ビーグレンの毛穴の開き・黒ずみケアで至近距離でも目立たない毛穴にリセット

20代~40代の女性にとったアンケートで最も多かった悩みが毛穴の開き毛穴の黒ずみ

多くの女性が悩んでいるにもかかわらず、ケアしてもなかなか治らない悩みでもあります。

ビーグレンの毛穴ケアは至近距離でも目立たない毛穴にリセットできるプログラムです。

スポンサードリンク




皮脂の過剰分泌が毛穴の開きの原因

毛穴の開きの原因は皮脂の可能分泌によるもの。

油っぽい食べ物やファストフードの摂りすぎ、寝不足、運動不足など様々な要因が挙げられます。

 

最近だとエアコンにより部屋内が乾燥していることも原因の1つ。

肌が乾燥しやすい環境に長時間いることで皮脂が過剰分泌し、肌を潤そうとするから。

毛穴が開けば当然目立つし、皮脂が詰まって酸化すれば毛穴の黒ずみにもなります。

つまり、皮脂が過剰分泌しないように肌の乾燥を防ぐことが毛穴の開きを治すために必要なことなのです。

 

毛穴の開きは20代女性の58%が、30代女性の52%が、40代女性の43%が悩んでいます。

これだけの女性が悩んでいることなのに、なかなか治らないのはアプローチの方法を間違えているから。

 

乾燥肌に特化した化粧品を使用しても乾燥肌の方は肌自体が硬くなっていて、肌内部にまで美容成分が届かないため、なかなか乾燥肌が改善せずにいつまで経っても乾燥肌のままなのです。

 

肌を柔らかくしてあげることで肌内部まで美容成分を浸透し、ターンオーバーによってみずみずしい肌を手にすることができるのです。

 

 

至近距離でも毛穴が目立たない肌にするために

毛穴ケアで大切なことは2つ。

 

  • 毛穴が開いている今の肌を早くターンオーバーさせること
  • 新しい肌をきれいな状態で迎えること

 

この2つのポイントを守ることで至近距離でも毛穴が目立たない肌に導きます。

 

 

皮脂のバランスを整えるビタミンCなどの美容成分をたっぷりと肌に与えてあげることで、角質まで水分を浸透させ、肌が柔らかくなり、ターンオーバーを促します。

さらに、新しく生まれてくる肌をみずみずしい状態で迎えることができるのです。

 

 

ビーグレンの毛穴ケアプログラム

ビーグレンは悩み別に専用プログラムを組んでいて、自分の悩みに合ったプログラムを選ぶことができます。

 

毛穴の開き・毛穴の黒ずみで悩んでいるなら毛穴ケアプログラムが最適です。

ビーグレンの毛穴ケアプログラムはこちら

 

毛穴ケアプログラムは4ステップで完了。

 

毛穴に詰まった余分な皮脂を取り除き、化粧水・美容液で栄養をしっかり与えて、保湿クリームで肌を保護することで、健康的でみずみずしい肌に導きます。

 

 

ビーグレンの毛穴ケアプログラムの前にトライアルセットを

ビーグレンは本製品を購入する前にトライアルセットを試すように推奨しています。

 

肌質や個人差によって「本当に肌に合うのかどうか」を確認するためです。

 

もし、本製品を購入した後で自分の肌に合わない場合、返品することができますが、あなたにとってもビーグレンにとっても不利益になることは間違いありません。

 

ですから、まずはトライアルセットを試してから自分の肌に合っているということをチェックしてから本製品を購入することでWIN-WINの関係性を築くことができるのです。

 

あなたはビーグレンの毛穴ケアプログラムで毛穴の開き・黒ずみが改善して満足。その結果、ビーグレンもあなたの悩みを解決できて満足、というわけです。

 

肌を内部から潤わせ、引き締めることで至近距離でも目立たない肌へ導くビーグレン毛穴ケアプログラムでなめらかな肌を手に入れましょう。

 

 

 

スポンサードリンク