ビーグレンのホワイトケアでシミ・色素沈着のない明るさ際立つ透明感のある肌へ

シミや色素沈着は年齢とともに様々なところに出来やすくなります。

また、なかなか消えない・消えにくいシミもあるので、普段からのケアがとても大切なのです。

ビーグレンのホワイトケアはシミ・色素沈着のない明るさ際立つ透明感のある肌へ導くと評判です。

スポンサードリンク




シミ・色素沈着ができる理由

シミや色素沈着は、肌を守るためにつくられたメラニンが沈着したものです。

 

毎日降り注いでいる強力な紫外線から肌を守るためにメラニンは作られています。

紫外線はとにかく強力で遺伝子も傷つけるくらいのパワーを持っています。この紫外線から肌を守るガーディアンの役割を果たしているのがメラニンなのです。ですから、メラニンが作られることは悪いだけというわけではないのです。

 

 

ただ、紫外線を浴びすぎてしまって過剰にメラニンをつくってしまったり、ターンオーバーがうまく出来なかったりすると、肌に残り、シミや色素沈着してしまうのです。

 

摩擦や外部からの刺激によりメラニンがつくられてしまう要因になっているため、スキンケアも丁寧に優しくする必要があるのです。

 

 

メラニンをつくらないようにするには

メラニンをつくらないようにするには、紫外線を浴びないことです。

当サイトをご覧の方は美容意識が高い方ばかりですので、しっかりと日焼け止めでUVケアをしていたり、日傘や帽子などで紫外線をできるだけ浴びないように努力されていると思います。

 

 

 

紫外線は蓄積されていくため、日差しの弱い冬~春にかけてもしっかりとケアする必要があります。

 

そして、外部からの紫外線対策だけでなく、身体の内側からケアすることも重要です。

 

 

 

ターンオーバーを正常にすることで、メラニンが肌に残ることを防ぎ、キメの細かい肌をつくることができます。メラニンの還元に効果的だと言われているのが、厚生労働省に認可されたビタミンCを初めとする美白成分です。

 

 

ビーグレンのホワイトニングプログラム

ビーグレンのホワイトニングプログラムは紫外線に負けない透明感のある肌に導きます。

 

夜5ステップ、朝4ステップで肌のトーンアップをはかり、いつまでも輝く肌をキープすることができます。

 

圧倒的なブランドニング効果を発揮するハイドロキノンを配合しているので、使うたびに肌に明るさと輝きをもたらします。

 

 

また、即効性の高いピュアビタミンCを独自配合しており、角質の奥まで浸透させることができ、ターンオーバーで肌のうるおいを実感できます。

 

 

ビーグレンのホワイトニングプログラムの前にトライアルセットでお試しを

ビーグレンシリーズは肌の悩み別にプログラムを設定しているので、自分の悩みのプログラムを選択することで最適なスキンケアを使うことができます。

 

ただ、その前に。

肌に合わなかったらどうしよう・・・」「使い続けられるか心配」「本当に効果あるの?」と心配だと思うので、ビーグレントライアルセットで感触を確かめてから本製品を購入することをおすすめします。

 

 

ビーグレンの本製品と同じスキンケアを全て試すことができます。

 

 

スポンサードリンク