ビーグレンで大人ニキビを断ち切る!いつまでニキビを繰り返すの?

大人ニキビは一度出来たら何度でも出来て、しかも治りも遅い。

最悪の場合、ニキビ跡も残ってしまう恐れもあるので、ニキビのうちにしっかりとケアをしなくてはなりません。

何度でも繰り返すニキビの負の連鎖を断ち切り、ハリのあるみずみずしい肌で堂々と歩きましょう。

スポンサードリンク




大人ニキビは乾燥肌が原因

大人ニキビは肌が乾燥することでできます。

肌が乾燥すると、皮脂が過剰分泌され、毛穴が詰まり、そこに雑菌が繁殖し、爆発。

これが大人ニキビのメカニズムです。

 

そして、治ったとしてもニキビ跡として残ったり、毛穴の詰まりが残っているために、何度でも大人ニキビを繰り返すことになるのです。

 

つまり、乾燥肌を改善し、うるおいのあるみずみずしい肌をつくり、さらに、毛穴の詰まりを取り除かないと大人ニキビの負の連鎖から抜け出すことはできないのです。

 

大人ニキビを改善するには乾燥肌を治し、うるおいのある肌をつくること

大人ニキビを改善するには、肌に必要なうるおいを残すこと。

 

ニキビで悩んでいる人は過剰に皮脂が出ていると思い、とにかく洗顔を入念にしていますが、それが逆効果になることもあるのです。

 

皮脂を取りすぎると余計に皮脂を分泌させてしまうので、適度に皮脂を残し、うるおい不足を解消しなければなりません。

 

また、ニキビケアに優れた働きを持つビタミンCなどの美容成分によって肌のターンオーバーを整え、肌のバリア機能を高めてあげることで健康的な肌へと導けます。

 

うるおいのある肌をキープすることで繰り返す大人ニキビの連鎖を断ち切り、みずみずしくプルンっとした肌を手に入れることができるのです。

 

 

ビーグレンのニキビケアプログラム

 

ビーグレンのニキビケアプログラムは洗顔・保湿・整肌・保護と4ステップ

 

汚れだけを落とし、必要以上の皮脂は取り除かない絶妙なバランスで洗顔できるクレイウォッシュを始め、炎症を抑えながら保湿できるローション、美容効果の高いピュアビタミンを浸透させることができるCセラム、うるおいと美容効果を長時間キープできるクリームまで完璧な布陣を引いています。

 

 

ビーグレンのニキビケアはトライアルセットから始めましょう

ビーグレンのプログラムはすべてトライアルセットから始めることが推奨されています。

まれにトライアルセットを飛ばして本製品を購入される方がいらっしゃるようですが、万が一にも肌に合わない、やっぱり他のニキビケアがよかったかも、と変更を希望する場合、お客にとってもビーグレン側にとってもお互い不利益しか生み出しません。

 

まずはトライアルセットで自分の肌に合うか香りは気に入るか質感は?といったことを自分の肌で試してから本製品を購入する方が納得してニキビケアをすることができます。

 

トライアルセットは本プログラム製品をすべて使うことができます。

 

 

スポンサードリンク