ビーグレンの保湿ケアで乾燥に強い肌をつくり、うるおいの頂点へ。

毎日、お肌に十分に潤いを与えても肌の乾燥が気になるならバリア機能の低下が考えられます。ビーグレンの保湿ケアプログラムなら乾燥に強い肌をつくり、うるおいの頂点へ導きます。

スポンサードリンク




バリア機能の低下が乾燥肌の原因

乾燥肌・乾燥しわで悩んでいる方は、毎日保湿ケアをしっかりとされていると思います。でも、いくら保湿ケアをしても、どうしても肌の乾燥がぬぐえない。そうお悩みではありませんか。

 

もし、しっかり保湿ケアをしていても肌の乾燥がぬぐえないのであれば、肌のバリア機能が低下している恐れがあります。

 

肌のバリア機能が低下しているせいで、表皮の水分蒸発量が増えてしまい、肌の乾燥へつながります。乾燥によって肌が硬くなるために、どれだけ保湿ケアをしても美容成分が肌内部まで浸透することができずに、乾燥肌が続くのです。

 

乾燥肌のスキンケアのポイントは、刺激を避けること

乾燥肌のスキンケアのポイントは刺激や摩擦を避けて、丁寧に洗顔と保湿をすることです。

洗顔はやさしく肌を擦りすぎないように丁寧に円を描くように洗います。すすぐときはシャワーを直接当てるのではなく、洗面器などにぬるま湯を溜めて、洗顔料が残らなくなるまですすぎます。

 

お風呂でシャワーを直接当てて洗顔料をすすいでいる人がいると思いますが、シャワーは肌にとってはかなり刺激が強いため、避けるようにしてください。

 

また、洗顔後は皮脂膜のない無防備な状態ですので、しっかりと保湿します。

やさしく洗顔していると肌が柔らかくなって、より浸透しやすい状態になっていきますので、化粧水・美容液・保湿クリームで栄養をしっかりと与えてあげましょう。

 

 

ビーグレンの乾燥肌プログラム

ビーグレンは悩み別にプログラムを選ぶことができて、とても使いやすいです。

自分の悩みに応じてプログラムを選ぶだけで必要なスキンケアが全て入っています。

 

乾燥肌プログラムは朝晩4ステップずつ。

 

 

角質の奥まで浸透させる特別なプログラムで、毎日の積み重ねによって肌のバリア機能を高め、奥まで美容成分を浸透させる肌へ導きます。みずみずしくうるおいのある艶やかな肌を得目指します。

 

 

ビーグレンはトライアルセットでお試ししてからがオススメ

ビーグレンはそれぞれのプログラムごとにトライアルセットがあり、お試しできます。

 

プログラムの内容がすべて含まれています。

トライアルセットで「自分の肌に合っているか」「使い心地はいいか」など気になるところをチェックして、肌の調子が良ければ本プログラムを注文する流れがオススメです。

 

 

 

 

スポンサードリンク