優光泉で健康重視で無理しないダイエット!着実に体重を減らしていく

ダイエットって食事を抜いたり、過度な運動をしたり、

無理しがちで健康を害してしまって体調を崩すこともあります。

 

なので、できるだけ健康重視で無理しないダイエットを心がけたいですよね。

 

ということで、今回は健康重視で無理しないダイエット

でも、着実にスリムになりたい!という人に支持されている

優光泉を取り上げたいと思います。

30日後には、スラッとした美脚で颯爽を歩きましょう♪

スポンサードリンク




ツラいダイエットはしなくていい!それでもダイエットで理想の姿になれる

ダイエットをしたことのある女性は20~40代でなんと82%もあるんです。10人中8人はダイエット経験があるってことですね。でも、ダイエット経験者の女性のわずか7%しかダイエットで成功した、と感じていないんです。

 

残りの93%の女性は「続けられなかった」「リバウンドした」「痩せなかった」「効果がなかった」と感じているのが現状なんですね。

 

その根本的な原因となっているのが『ダイエット=ツラい・キツい』というネガティブなイメージなんです。痩せるにはツラい食事制限をしないとダメだ、ダイエットの成功はキツい運動をこなす必要があるんだ、という勝手なイメージによって難しく考えすぎているのですね。

 

実際、食事制限をして、定期的に運動をこなせばダイエットする可能性は高いですが、ツラかったり、キツかったりすると精神的に続けられませんよね。

 

でも、ファスティングダイエットならそんなツラい食事制限をしなくても、キツい運動をしなくても着実にダイエットできて理想の姿に近づくことができます。

 

優光泉はファスティングダイエットの勝者!

優光泉は佐賀県のエリカ健康道場さんが出している酵素ドリンクのことです。数年前から人気になっているのでご存知の方も多いのではないかと思います。実際、私も当時から飲んでいてファンなんですが、とてもスッキリしたドリンクで味も美味しくて全然拒否感がありません。

 

ファスティングダイエットって2013年くらいかな・・・それくらいに有名モデルの方たちがやってることをブログやSNSで取り上げたことで一気に流行したダイエット方法なのですが、朝昼夜と3食のうち、どれか1食を酵素ドリンクに置き換えるだけ、というとてもシンプルなダイエット方法です。

 

その手軽さから爆発的に流行して、それに準じて各メーカーも酵素ドリンクをこぞって出しましたが、ブームが去りつつある今ではあまり見かけなくなりました。それでも、優光泉は今もなお売れ続けていて現段階で前年比140%の売上をあげています。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

優光泉が今でも売れ続けている理由

なんで、優光泉が今も売れ続けているのか?

その理由は、4つあります。

 

 地元九州産の野菜を使用している

他の酵素ドリンクは原価を下げるために野菜へのこだわりを持っていないものも多かったです。でも、優光泉は地元九州産の野菜にこだわり、栄養価の高い野菜を中心にバランスよく配合しているから、酵素ドリンク特有の『体が冷える』ということがなく、とても健康的なんです。

 

 完全無添加の酵素を使用

優光泉は1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っています。水や各種液糖で薄めていない完全な原液なので、まじりっけのない完全無添加の酵素なんです。

 

 

 

 

 

 ファスティングダイエット専門家の集大成

優光泉はファスティングダイエットの専門家が在宅でも断食できるように飲みやすく、健康維持できるように独自開発した酵素ドリンク。昭和63年の創業以来のノウハウがあるからできたことですね。

 

 

 

 

 梅とスタンダードの2種類選べる!

酵素ドリンクは飲みにくいイメージがありますが、毎年飲みやすく改良しています。梅とスタンダート味の2種類あるので、飽きが来ずに楽しくダイエットを続けることができます。

 

実際、私も梅味とスタンダードの両方を飲んだことがあるのですが、個人的には梅味が好きです。梅味は炭酸水で割るとかなり美味しく飲めますよ。スタンダードは結構フルーツっぽい味で、ハチミツが近いかな~って感じなのでヨーグルトに混ぜたり、お水で割るのが良いと思います。もちろん、原液でもいけます。

 

他社商品の酵素ドリンクって黒糖風味なことが多くて後味が残ったり、香りでちょっと・・・ってことが多いのですが、優光泉はそんなことはなくて美味しく飲めるので売れ続けているのだと思います。

 

 

優光泉でダイエット効果はどれくらいあるの?

優光泉は九州産の野菜から凝縮された酵素ドリンクなので、それだけで1日に必要な栄養は補うことができるので、あとは何も食べなくても良いです。2時間置きくらいにちょこちょこ飲んでいれば「あまりにも空腹で動けない・・・」ということはありません。

 

最初は空腹感を感じるかもしれませんが、3日もすれば体が慣れて食べなくても平気になります。不必要なカロリーを減らすので、身体自体は健康体に向かっていくので日に日に体の動きのキレや頭の冴えが良くなることを感じれると思います。

 

今まで摂取していたカロリーを減らして基礎代謝未満にまで落とすわけなので、着実にダイエットの成果が上がるのではないでしょうか。実際、私も3か月続けてみましたが、3kg減に成功しました。

健康的にダイエットしたい、と考えているなら優光泉の酵素ドリンクを選択肢に入れてもいいと思います。30日間返金保証もあるので、「マズイ」「続けられない」と感じたら返品することもできますから。

 

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

スポンサードリンク