いちご鼻の私でも毛穴の黒ずみを隠して自信を持って出歩けるようになりました

毛穴の黒ずみって気になりますよね。

特に鼻。

いちご鼻で悩んでいる人って結構多いと思います。

でも、いちご鼻でも毛穴の黒ずみをカバーしてツルンとした鼻にできる方法があるんです。

スポンサードリンク




毛穴の黒ずみを隠せば好きな人に見つめられても自信を持って見つめ返せる!

いちご鼻とか毛穴の黒ずみで悩んでいる方は、自分に自信を持っていないように感じます。

これは私が美容部員をしているときから感じていることです。

 

20代前半のお客様で、とても愛嬌があって可愛らしい方だったのですが、

毛穴の黒ずみ、特にいちご鼻で悩んでいた方がいらっしゃいました。

 

私は全然気にならなかったのですが、お客様本人は深刻に悩んでいて、

「どうしたら治せますか?どうしたら隠せますか?」と真剣に質問をしてきました。

 

 

その思いに何とか答えようと私も色々と調べて、ある方法を見つけました。

 

その化粧品を使って彼女にメイクをしてあげると、

本当に魔法をかけたように毛穴の黒ずみがキレイになくなりました。

 

その姿を見た彼女はゴい。いちご鼻が消えてる。こんなにキレイになるなんて・・・。」と泣き出してしまいました。

 

私は、こんなにも感動してくれるなんて思ってもいなかったので、

少しビックリしてしまいましたが、この仕事をしてよかったな、と思う瞬間でした。

 

 

お客様には使用した化粧品とメイク方法を教えて、

自分でやってもできるようにしました。

 

すると、数か月後、彼女がショップに顔を出してくれました。

なんと、坂口健太郎似のイケメン彼氏を連れて(*’ω’*)

 

 

聞けば、メイクでいちご鼻をうまくカバーできるようになったおかげで

自信を持って告白できた、とのこと。

 

さらに、今では彼に見つめられても見つめ返せる、と嬉しそうに話していました。

 

 

その時の彼女は以前の彼女とは全くの別人?と思うくらい雰囲気が変わっていました。

ルックスというより自信なさげな感じだったのが、

自信満々なオーラを身に着けた感じに。

 

 

メイクってこんなにも人を変えちゃうことができるんだな、ってそのパワーを改めて思い知らされました。なので今、いちご鼻や毛穴の黒ずみで悩んでいる人も必ず変わることができますよ^^

 

その化粧品をお教えする前に「なぜ、いちご鼻になるのか?」を少しお話します。

原因を知れば、対策も理解しながらできますので。

 

なぜ、いちご鼻になるの?

いちご鼻や毛穴の黒ずみの原因は、

過剰に皮脂を分泌させたことによって毛穴が詰まるからです。

 

では、なんで過剰に皮脂を分泌させることになるのか?ですが、主な原因はクレンジングのしすぎです。

 

こちらの記事でも書きましたが、クレンジングのしすぎは本当によくないです。

 

 

クレンジングは強力な油分なので、

肌の健康を守るために必要な皮脂や表皮常在菌までゴッソリと落としてしまうのです。

 

そのせいで身体が「皮脂バリアがなくなってしまった。

もっと出さなきゃ!」と過剰に皮脂や汗を出すのです。

 

 

すると、毛穴が皮脂で詰まり、毛穴の黒ずみや開きに。

さらに、雑菌が繁殖してニキビや吹き出物ができちゃうんです。

 

 

ということは、クレンジングしなければいいわけですが、一般的な化粧品は肌を覆うために油分を多く含んでいて、普通の石鹸や洗顔料では落としきることができません。

 

 

でも、メイクしないわけにもいかないですし、メイクしないと外を出歩けないですよね。私はスッピンで外出するなんてとてもできないです(;´Д`)

 

そこで、私がさっきのお客様にお教えした化粧品の登場です。この化粧品を使えば、たった60秒でいちご鼻が全く分からなくなります。まるで陶器で出来た人形のようにツルンとしたキメ細かい肌を演出できますよ。

 

エトヴォスミネラルファンデーションが20代の毛穴の黒ずみに悩んでいる人に人気!

 

たった60秒でいちご鼻が全く分からなくなる陶器肌ファンデって何?

私がオススメする、たった60秒でいちご鼻が全く分からなくなる化粧品とは、ミネラルファンデーションのことです。

 

今ではすっかり定着してしまった感がありますが、当時は本当に衝撃的なファンデーションでした。ミネラルファンデーションは「肌に優しい」「紫外線カットできる」などのメリットもありますが、「カバー力が弱い」「崩れやすい」などのデメリットもありました。

 

ただ、現在は改良されて「肌に優しくても圧倒的なカバー力を持っている」ファンデーションもあるんです。

 

今はかなり多くのミネラルファンデーションが販売されているので、正直どれを選んだらいいのか分からない、という方が多いと思います。今売れている化粧品なので、中には粗悪品も結構あって、ミネラルファンデーションなのに石けんで落ちないとか、めちゃくちゃ重いとかザラにあります。

 

私はそういう商品は絶対に紹介しませんので安心してくださいね(*’ω’*)

 

さて、私が色々と見た中で「これは良い!」と思ったミネラルファンデーションがあります。そのファンデーションはとてもバランスが良いです。エアリーな付け心地もあるし、UVケアもちゃんとできるし、何よりカバー力があります。ちょっと崩れにくさが厳しいかな~と思うところもありますが、きちんとケアすれば大丈夫です。

 

もちろん、価格も10代後半~20代前半の女性でも十分買える範囲なので、ミネラルファンデーションの定番!と言ってもいいのではないでしょうか。

 

エトヴォスミネラルファンデーションが20代の毛穴の黒ずみに悩んでいる人に人気!

 

特にまだミネラルファンデーションを使ったことがない人、

メイク自体あまりしない人、に使ってほしいファンデーションです。

 

これを基準に色々と組み合わせていけばいいのでは?と思います。

 

 

スポンサードリンク