サラフェはマユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェル!

通勤時の電車で汗が止まらない、汗で眉毛もメイクも落ちてメイク直しが面倒、

とにかく、顔も頭も全身も汗が流れて困る、こんな悩みを抱えてませんか?

これ、あなただけしてる!かも?

スポンサードリンク




眉毛もメイクも落ちなくてサラっとして快適!いつでも涼しい顔でいられます

今回、紹介するのは顔汗用制汗ジェル「サラフェ」です。

今まで顔につけれる制汗剤ってなかったので不安でしたけど、

実際に試してみるとサラっとして快適でしたよ。

 

 

小ぶりな段ボールの中にサラフェ本体と冊子が入ってました。

サラフェはパッケージされてて密封状態。

 

 

冊子は使い方と顔汗に関する情報について。

顔の汗腺量ってワキに比べて2~4倍も多いって知ってました?

 

 

サラフェはこんな感じで結構小さいですが、

1回の使用量も少ないので1ヵ月は十分に持ちます。

 

クリームの感じは少量でもしっかり伸びます。

付けたあとはベタつかずにサラっとした感触でした。

 

今は冬なのであまり汗をかかない時期ですが、

暖房が効いている部屋に入ると全身汗だくになっていましたが、

サラフェを付けていたら、全然汗をかかなくてメイクが崩れなかったです。

 

これなら、夏の昼間に外出しても平気だと思います。

 

 

サラフェの使い方

サラフェの使い方は簡単。

使う順番は、化粧水⇒サラフェ⇒乳液⇒いつものメイクの順番です。

 

化粧水と乳液の間にサラフェを使うのでちょっと違和感を感じますが、この順番がベストなんだそう。

 

 

サラフェの口コミ

更年期障害で顔の発汗が酷かったです。急に汗が出てきて垂れるので困っていました。サラフェをつけるようになってからは、酷い時でなければ垂れることはなくなりました。 49歳主婦
ちょっと近所のスーパーに買い物に歩くだけでも顔から汗が出て困っていました。サラフェをつけると汗がたれてくることなくメイクがお昼まで持ちました。本当にひどかったのでウソみたいです!これからも使いたいです。  25歳OL 
普段から汗をよくかくのですが、ちょっと緊張するとすぐに顔が真っ赤になって余計に顔から汗が噴き出してきます。今はサラフェを毎朝塗って出かけていますので、結構抑えられています。8月の猛暑日はこまめに塗るようにしていますので、あまり汗を気にすることはなくなりました。 26歳 会社員
化粧水の後につけるのでちょっとおかしな感じがしましたが、汗はなんとか抑えられています。ちょっと小さいので減りが早いのが気になりますが、今のところ汗は抑えられています。  21歳学生   
レビューを見て「よかった~』って絶賛する口コミばかりだったので、ホントかな~と半信半疑で購入。注文すると2日後には届いて、すぐにサラフェを塗って外出。ふっと、いつも出ている汗が出てないことに気づいてビックリ。本当に汗が出なくなるなんて。これはリピート率が98.1%なのも納得です。   32歳 会社員

 

サラフェで汗を止めて大丈夫か心配!

私自身も使って感じたのが「サラフェで汗が止まることはわかったけど、

本当に汗を止めて大丈夫?」という疑問でした。

毛穴に詰まりそう、とか肌荒れしそう、汗をとめて大丈夫って思いました。

 

 

そこで問い合わせたところ、このような回答をもらいました。

顔の汗を止めても他の汗腺や尿などで排出されるので大丈夫です。

サラフェは汗を止めるわけではなく、汗の量を調節しているだけです。

顔から汗を出さないようにしているだけです。』とのこと。

 

 

人間の体は全身に無数ある汗腺からどれだけ汗を出すか調節する機能があって、

顔から出る汗を少なくして他の部分から出るようにしているだけ、というわけです。

 

60日間返金保証付きなので、顔汗が気になる人はとりあえず注文してはどうでしょうか。

一度使うと、もう手放せなくなるほど快適にサラッと過ごせますよ。

 

 

スポンサードリンク