どろあわわの口コミ・評判・効果レビュー|もちもち泡で毛穴すっきり♪

話題のどろ豆乳石鹸 どろあわわの口コミ・評判・効果レビューです。

もちもち泡で毛穴すっきりって本当?

スポンサードリンク




どろ豆乳石鹸 どろあわわの効果レビューと魅力

 

どろ豆乳石鹸 どろあわわ
  • メーカー:健康コーポレーション㈱
  • カテゴリ:洗顔料
  • 容量:110g
  • 発売日:2010年8月10日
  • 本体価格:2,980円(初回半額1,490円)
  • どろあわわの公式サイト

 

どろあわわは美容系ランキングで第1位を獲得

 

どろあわわは美容系ランキングで第1位を獲得しています。

2010年の発売以来、長年に渡って多くのリピーターがついているロングセラーヒット洗顔料です。流行の移り変わりが激しい美容業界でロングセラーになるのは、確かな効果があるからではないでしょうか。アットコスメでも多くのレビューを獲得し、どろあわわの効果を実感している人が多数。

 

どろあわわが選ばれている理由と魅力

 Wの泥パワーで毛穴汚れ・シミをごっそり吸着!

沖縄産マリンシルトと国産ベントナイトの2つの天然泥によって、落としきれない皮脂汚れや毛穴汚れをごっそりと吸着します。また、肌のキメを整え、引き締める効果も果たします。

 

 人気の保湿成分に大豆成分をプラス

保湿成分であるヒアルロン酸に加えて、豆乳発酵液をプラス。国内の契約農家が有機栽培している大豆から丁寧に絞り取られた豆乳発酵液は保湿効果がバツグン!また、ハリを与えるコラーゲンもプラスしてるから、洗い上がりの指の吸いつきが全く違います。

 

 

 

つまり・・・

どろあわわが選ばれている理由まとめ
どろあわわ1つで『毛穴汚れの除去』『シミの除去』『保湿』『ハリを与える』の4つの効果が得られるから

 

 

どろあわわの口コミ・評判・レビュー

どろあわわを実際に使用した人の口コミ・評価・レビューを抜粋します。

 

使って2日くらいで古い角質がポロポロと取れてスッキリしました。洗い上がりは今まで感じたことのないツルツル感で感動しました。

 

泡立てネットでモチモチ泡をつくってふわっと洗顔できることにビックリ。こんなにも気持ちの良い洗顔は初めてです。肌を傷つけずにゴシゴシ洗いにならないので、肌に優しくて好きです。洗いあがりもツッパリ感がなくてもちもちします。

 

値段がちょっとネックですが、市販の洗顔料に戻すと肌が荒れるので、リピしてます。どろあわわに変えてから3年経ちますが、一度も肌荒れを感じたことがなくて、きっとどろあわわの効果なんだろうなと思ってます。そう考えると、値段も安いというか妥当な気がします。

 

以前は毛穴が気になっていたけど、どろあわわで毛穴がスッキリ解消してからは、化粧ノリも良くて肌の色もワントーン上がった気がします。

 

肌につけるとピタっと密着して毛穴汚れを取ってくれているのが分かります。毎日、洗顔の度に「もっと頑張れ~」って応援しながら洗ってます。

 

クレンジングも兼ねて使ってますが、アイシャドウ・アイラインはスルスルと落ちます。無香料で好感触です。顔に乗せたときの感覚がたまらないです。

 

もったいない使い方なのですが、たまに身体も一緒に洗ってます。肌がもちっとするのでいいですよ。

 

 

どろあわわの使い方

どろあわわは付属の洗顔ネットを使うと効果的な泡が作れます。

詳しくはこちらで↓

 

どろあわわを最もお得に買えるのは楽天・Amazon・公式サイト?

どろあわわは、ロフトや東急ハンズでも取り扱っていますし、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトでも購入することができます。ただ、その場合だと定価での購入になってしまったり、特典をもらえなかったりして、損してしまいます。

 

最もお得にどろあわわを購入できるショップは『公式サイト』です。

 

公式サイトであれば初回はなんと半額の1,490円で購入できます。

これだけで十分、元が取れます。

さらに、専用の洗顔ネットと豆乳発酵液・海藻の美容液もついてきます。

 

定期コースを使うとさらに2か月目から15%オフ(477円引き)で買えます。

もちろん、送料無料です。

↓詳しくは公式サイトでご確認ください。↓


スポンサードリンク