洗い流さないトリートメント『ラサーナ海藻ヘアエッセンス』でパサつきのない髪から脱却するぜ

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの口コミ・評判・体験談・効果レビューまとめです。

髪のパサつきやツヤ感のなさに悩んでいませんか?

スポンサードリンク




ラサーナ海藻ヘアエッセンスの効果レビューと魅力

ラサーナ海藻ヘアエッセンス
  • メーカー:ヤマサキ
  • カテゴリ:ヘアケア
  • 容量:150ml
  • 発売日:2015年4月1日
  • 本体価格:5,184円

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、お風呂上りなどの濡れた髪に直接つける洗い流さないタイプのトリートメントです。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、今流行している洗い流さないトリートメントの中で7年連続国内売上1位を獲得しているトリートメントです。

 

2008年~2014実績「化粧品マーケティング要覧2009~2015」ラサーナブランドとして(富士経済調べ)*海藻ヘアエッセンスさらさらを含む)

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの効果と魅力とは?

 保湿成分であるオリーブオイル・ローヤルゼリーエキスを配合していて、髪に潤いを与えてくれます。乾燥でパサつきやすい髪で悩んでいる人に、ツヤのある髪を演出してくれるため人気があります。

 

 アミノ酸やミネラルを多く含んだフランス・ブルターニュ地方の海域で産出される海藻のエキスが、保湿やキューティクルのサポートをしてくれます。また、バイオテックマリン社(海藻のエキス生産工場の経営)と提携し、海藻をダイバーが一つずつ丁寧に手摘みして、収穫後24時間以内にエキス化することで、一般の海藻のエキスより約10倍の成分濃度が保つことができています。

 

様々な雑誌でも話題になっています

なんで、こんなにも人気なのでしょうか?

その理由を実際に使った人の口コミ・体験談・レビューで見ていきましょう。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの口コミ・体験談・レビュー

傷んだ髪でもさらさらになります。

 

私は鎖骨までのセミロングヘアで重くベタつくのが苦手なので、タオルドライした髪に1プッシュ分馴染ませます。本来はショートヘアで1~2プッシュ・ロングヘアで3~4プッシュらしいのですが、髪が伸びても多分2プッシュくらいまでしか使わなさそう(^^;)
それくらい少量でものびがよくしっとりします。香り付きではないのでシャンプーの香りと喧嘩することもなく、パサつかないけれどサラサラの髪になれます。

 

髪を乾かす前に毛先を中心につけました。結果的にサラサラになりました。それに、しっとりしているので髪がまとまって翌日のセットがラクになりました。

 

とろっとしたエッセンスです。しっかりまとまる、という印象が強いです。

 

浸透のよいサラサラオイルで髪がサラサラに。

 

他の洗い流さないトリートメントも使ったことがあるのですが、変にベタついたり、香りがきつかったりしたのですが、ラサーナは一番使いやすいエッセンスでした。

 

口コミが良いので試しに使ってみましたが、評判通り、サラサラになりました。ベタつきもなく使いやすいです。

 

朝のスタイリング時間が短縮されたのが一番の効果。かなり良いです。

 

結構なくせ毛で剛毛ですが、感動しました。まさか、私の髪の毛がサラサラになるとは。もっと早く使っていればよかったと後悔してます。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは高評価!
『サラサラになる!』とかなり評判が良いヘアエッセンス。

 

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの使い方

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの使い方は簡単。

お風呂上りの濡れた髪につけて乾かすだけ。

普段のシャンプー後のドライヤー時の前にちょっとひと手間加えるだけ。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスはどこで買える?

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、ドラッグストアやヘアケア商品を取り扱っているショップではほぼ取り扱っています。

ただ、せっかく買うならお得に買いたいものです。

最もお得に買えるところは意外かもしれませんが『公式サイト』です。

 

ドラッグストアなどは安いイメージや試供品がもらえてお得なイメージが強いですが、ラサーナに関しては定価の場合が多いです。

 

公式サイトでは、通販限定価格であったり、期間限定でお得なセットが出ていることがあります。また、定期購入で買うこともできて定価で買うよりもお得に買うことができるんです。

 

ヘアエッセンスなどヘアケア商品はまとめて買うという人も多いと思いますが、送料無料ですし、重い荷物を抱えて帰ることもないので、公式サイトでの購入をおすすめします。

 

↓公式サイトはこちらから↓
ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ラサーナ公式ショッピングサイト

スポンサードリンク