BIGLOBEの格安SIMの評価がウナギ昇りな件。酷評を覆した理由とは?

BIGLOBEの格安SIMについて、以前評価をした際にかなり酷評しました。

ですが、最近見直すとその評価を見直さないといけないな~と感じています。

その理由は?続きをどうぞ。

スポンサードリンク




BIGLOBEの格安SIMを酷評した理由

スマ太郎は以前、BIGLOBEの格安SIMについてかなり酷評をしました。

その証拠がこの記事ですね↓

BIGLOBE(ビックローブ)格安SIMを選ぶ理由!メリットはGポイントか?

 

 

ビッグローブSIMを選ぶメリットはGポイントだけ!とぶった切ってます。

これは個人的な感情がかなり噴出しているため、

大人げないな~と見直して感じました。申し訳ございません。

 

 

ただ、このプロバイダの件で対応がめちゃくちゃ悪かったのは事実で、

おそらくこういう事例がたくさんあるはずなので今では改善しているものと思われます。

そういう期待をしています。

 

 

この経験から最初から悪い先入観があって評価をしていたと反省するところもあります。

 

 

ということで、時間をおいて再度見直したところ、

今のビッグローブSIMはかなり頑張ってるなと感じているわけです。

 

 

ビッグローブは通信速度の評判も良く、お得すぎるキャンペーンで最新スマホが安く使える

ビッグローブSIMを調べていると、まず気になったのが通信速度です。

以前はあまりよくなかったようですが、最近ではかなり頑張っているようで、

評判はかなり良いです。

 

平日昼間のオフィス街でもソコソコのスピードが出ているようですし、

20代~30代の若い女性の間でビッグローブSIMに替える人がかなり多いようです。

理由はよくわかりません(;´Д`)

 

 

勝手な推測をすると、とにかくキャンペーンがお得なんですね。

最新スマホが1万円キャッシュバックを受けれる、

とかとにかくめちゃくちゃキャンペーンしてます。

 

 

以前の記事でも書いたようにビッグローブメールはかなり使えますし、

大手キャリアから格安SIMに変更しようという方に最適です。

 

大手キャリアを利用している人だとやっぱりキャリアメールって必要ですよね。

 

僕はもう何年もないので何も感じませんが、

いきなりなくなったらストレスに感じるものです。

それがビッグローブメールで代替できるので、かなり便利ですね。

 

 

詳しくは公式サイトで確認してもらいたいのですが、

格安SIMって本当に半年~1年の間にかなり情勢が変わる世界だなと痛感しました。

 

 

スポンサードリンク