バッテリーが大容量の格安スマホはカメラ機能も凄かった!

動画やゲームで暇つぶしにスマホを見ていると

あっという間にスマホのバッテリーってなくなりますよね。

今朝充電したばかりなのに・・・」って状況あると思います。

 

だったら、また充電したら?と思いますが、

充電できる環境でなかったり、そもそも何度も充電するのって面倒ですよね。

ということで今回はバッテリーが大容量のスマホをご紹介します。

スポンサードリンク




バッテリーってどれくらい必要?

現在、販売しているスマホのバッテリーの容量って

大体が2000mAh程度です。

 

これは、スマホに入れているアプリや使用頻度によって変わりますが、

1日何もしなくても50%程度減ってしまう容量です。

なので、動画やゲームをした場合、

すぐに電池がなくなるのは目に見えて明らかです。

 

 

ですので、スマホは毎日充電しなくてはならず、

充電器は常に持ち歩かなくては不安で仕方がありません。

 

動画を見たり、ゲームをよくするという方は最低でも3000mAh程度の容量は必要です。

 

 

バッテリー大容量3000mAh以上のおすすめスマートフォン

honor6 Plus(オーナー6プラス) HUAWEI  3600mAh

 

HUAWEIのhonor6 Plusは3600mAhと大容量のバッテリー搭載です。

 

使用時間が平均でも2日間は連続使用可能。

動画やゲームを頻繁に利用する方でも1日半使用できます。

 

 

現在のスマホでこれだけの大容量バッテリーを

搭載しているスマホは他にはありません。

 

 

また、このhonor6 Plusは、800万画素ダブルレンズを搭載しており、

スマホで一眼レフカメラ並の綺麗な写真の撮影が可能です。

プロが撮影したみたいな写真ですよね。

 

 

逆光や夜の撮影などでもその威力を発揮し、

何ら問題なく綺麗に撮影することができます。

普通はシャッターがなかなか下りなくて、ブレブレになってしまいますが、

honor6 Plusならこんな綺麗に撮影できます。

 

スマホデザインもスタイリッシュでカッコよくて、

サクサク動くので、ぜひ手に入れたいスマホですね^^

 

 

honor6 Plusは楽天モバイルの公式サイトで申し込むことができます。

楽天モバイルなら月々1600円の最安通信料で使うことができます。

 

楽天モバイルは最新機種を選べて通信速度も速い!楽天メール使用可能!

 

 

 

 

ZenFone Go ASUS  3010mAh

ASUSのZenFone Goはhonor6 Plusには及ばないものの

3010mAhのバッテリーを搭載しています。

 

3010mAhのバッテリーであれば、1日充電しなくても

動画やゲームをバンバン楽しめます。

 

そして、ZenFone Goが優れているのは、これだけ大容量バッテリーを

搭載しているにもかかわらず、端末代が1万円台と激安なことです。

 

スマホは大体が3万円程度しますので、破格の安さですね。

 

 

また、キッズモードや簡単モードがあり、スマホの扱いに不慣れな

お子さんやご年配の方に大変使い勝手のよいスマホです。

初めてスマホを買う、という方にとってベストなスマホだと思います。

 

 

こちらのZenFone Goも楽天モバイルで申し込むことができます。

楽天モバイルなら端末代以外では月1600円の通信料のみで使用可能です。

 

 

業界最安値の通信料に加えて、楽天ブランドということで、

とても安心感のある格安スマホ会社でオススメです。

 

楽天モバイルの申し込みは公式サイトからできます。

 

楽天モバイルは最新機種を選べて通信速度も速い!楽天メール使用可能!

 

まとめ

今回は大容量バッテリーを搭載したスマートフォンをご紹介しました。

3000mAh以上の容量を搭載しているスマホは

あまりありませんので、今回ご紹介したhonor6 PlusとZenFone Goのうち、

ご自分に合っている方を選んでいただければと思います。

スポンサードリンク