LINEの年齢認証・ID認証ができる格安SIMがあるって本当ですか?

格安SIMのデメリットとしてLINEの年齢認証やID認証ができないというものがあります。

ドコモやソフトバンクなどのキャリアSIMを使っている人にとっては

思ってもいないことなので、格安SIMに変えてから気づくことがほとんどです。

ですが、LINEの年齢認証・ID認証ができる格安SIMがあるんですよ。

スポンサードリンク




LINEの年齢認証・ID認証ができる格安SIM

その格安SIMとは、ズバリ LINEモバイル です!!

 

LINEモバイルはこちら

 

まー、LINEが出している格安SIMなので、当たり前なんですが、

それまでは格安SIMでは年齢認証できなかったので、かなり不便でした。

でも、LINEモバイルなら年齢認証できるので、

友達の認証もサクっとできるので便利です。

 

LINEモバイルはキャリア並の通信速度が出せる格安SIM

格安SIMに変更しようか悩んでいる人はこういったことで悩んでいると思います。

 

  • 通信速度が遅くなったら嫌だな・・・
  • 本当に月々2000円?何か別途料金があるんじゃないの?
  • キャリアメールが使えなくなるのって不便だよな
  • 端末ってどうやって買うの?
  • そもそも、どうやって契約したらいいか分からん

 

 

とまあ、こんな感じだと思います。

 

これ、スマ太郎も初めてドコモ⇒格安スマホに替えたときも考えていました。

でも、ドコモに毎月7000円も払うのがバカバカしくって、

とりあえず行動!ってやってみました。

すると、案外簡単で結構快適なんですよね。

 

上の悩みで最も悩んでいる人が多いのって通信速度だと思います。

遅かったら嫌だなって。

 

でも、最近は格安スマホ各社も通信速度にはかなり力を入れているので、

かなり改善していてストレスを感じるレベルではありません。

まー、ドコモから借りている回線なので、本家より出るとは言い切れませんが、

時間帯や場所によってはドコモ以上に速い場合もあります。

 

通信速度の速さはLINEモバイルが最速です。

詳しくはこちらで書いたのでぜひ読んでほしいのですが、本家並に速いです。

(参考⇒LINE(ラインモバイル)は通信速度が速くて使いやすい格安SIM

記事内の昼12時のグラフを見てくださいね。

 

なので、通信速度が遅かったら嫌だなって思っている人は

そんな心配しなくてもいいですよ。

 

 

キャリアメールに関しても、スマホ使っている人だと

それこそLINEで連絡取れますし、ガラケーの人と連絡とるには

Gメールだったり、ヤフーメールを使えば問題ないです。

ショートメールもありますからね。

 

私は父親と連絡を取るときはほとんど電話ですが、

たまにショートメールを使ってます。

 

内容はこんな感じです。

 

ス:来週、帰る。

父:りようかい。

 

未だに小さい「よ」が打てない父ですが、それでもコミュニケーションは取れてますから。

 

 

ということで、キャリアを使っている人

格安SIMを使っている人でもLINEの年齢認証したい!

というユーザーは、LINEモバイルを使うことをオススメします(・∀・)b

2年縛りがないのもありがたいですよね。

 

 

スポンサードリンク