NifMo(ニフモ)の通信速度が速い!ドコモ・ソフトバンク・auから乗り換えるならコレで決まり?

NifMo(ニフモ)の通信速度が速いと話題になってますね。

なんでも、auよりも速いということでauユーザーからの乗り換えが多いようですね。

スポンサードリンク




NifMo(ニフモ)は通信速度の速さが売り?

格安SIMのNifMo(ニフモ)ですが、通信速度と品質に定評があります。

そもそも格安SIMはどの会社もドコモの回線を使用しているので、

通信速度や品質はあまり変わらないといわれていますが、

各社の企業努力によって多少なりとも速い遅いがあるようです。

 

 

その中でもNifMo(ニフモ)は通信速度が速いと

ネットユーザーの間で話題になっていて、

特に都会などの人口密集地でその威力を発揮するようです。

 

 

実際、auユーザーよりもNifMo(ニフモ)の方が速いときは結構頻繁にあるようです。

ドコモ並の速度が出ることもあるので、かなりサクサクとスマホを使うことができます。

 

 

ただ、日によって通信速度は各社変わるので、

あまり通信速度を気にしない方がいいと思いますね。

 

 

NifMo(ニフモ)のかけ放題はお得!

NifMo(ニフモ)は電話をよく使うという方にとっては

かなりお得に使えると思います。

 

NifMo(ニフモ)のかけ放題はなんと1300円で使えます。

他の会社だと1800円くらいかかったりするので、

これはかなりお得ですね。

 

 

NifMo(ニフモ)の専用アプリで割引チャンス!

NifMo(ニフモ)の専用アプリ「NifMo(ニフモ)バリュープログラム」を利用すると

ショッピング・旅行・グルメが割引になります。

 

 

 

紀伊国屋書店とか東急ハンズとかで使えるので、結構便利だと思います。

 

NifMo(ニフモ)の契約プランは?

NifMo(ニフモ)のSIMは以下のプランがオススメです。

 

音声通話機能SIM 700円

+

SMS(ショートメール) 150円

+

通信3GB 900円

 

これで1750円なので、最安値ではありませんが、

電話をよく使用するのであればかけ放題1300円を

プラスして3050円なら利用する価値はありますね。

 

 

基本月額は初月無料です。

登録手数料が3000円かかりますが、

今なら3000円キャッシュバックがあるので、

実質無料なのも嬉しいですね。

 

 

ドコモやソフトバンクなど3大キャリアの使用料が

月額6500~8000円なのを考えると

月額3000円で利用できるのはかなり家計に優しいです。

 

 

NifMo(ニフモ)は公式サイトから申し込みできます。


スポンサードリンク